リノベーション・デザインリフォームはThe GROUND Hous(世田谷・港区・目黒区・厚木)

都心マンションのハイグレードりのべ

都心の快適なマンションをさらにカスタマイズしたいというご要望で、
一部間取り変更&造作家具メインのリフォームです!

もともとあった間仕切り壁を取っ払い、スライド建具にしました。全て折り畳んでフルオープンできる仕様です。マジックで文字が書ける遊び心ある素材を使ってます。オーダー建具ならでは!

リビングの広い壁面には、横長の造作TVボードと、モルティーニのお洒落家具を設置しました。
スピーカーやシアター寸法などと合わせ、㎜単位の調整仕上げです。

大型フルスクリーンシアターを設置。
オーナー様こだわりのサラウンドスピーカーに囲まれた本格的シアターです。

キッチンカウンターは、ツヤ感あるボーダータイルを貼りました。

上部には、アイアン吊り棚を設置。ラグジュアリー感漂う素材で仕上げてます。

キッチンシンク周りにもタイルを敷き詰めました。ダウンライトの灯りがタイルを程よく照らします。

ダイニングテーブル上には、音に反応して色が変わるペンダント照明。
奥の収納は、既存扉を外し、オープン仕様にしました。

旦那様の書斎部屋。4つのモニターに合わせて、造作家具を上下に設置。
色や材質にこだわって、ツートン仕上げになってます。

洗面室には、ホテルライクなタオル掛けを設置しました。
棚板とアイアンバーの組み合わせが、タオルをお洒落に演出してます。

BEFORE...

内装・デザインリフォームを主とした、モデルルームのような住まいに変更したいというご要望でした。元々、新築マンションをご購入されていたので、間取りは一部変更のみで、水廻り設備はそのまま使用してます。

  • 東京都目黒区ご夫婦+お子様
  • 築3年
  • 1か月半約500万円

 

Copyright 2016 The GROUND Hous Co., Ltd. All rights reserved.